灯台通信 

ライトハウス留学センタースタッフブログ。カナダ・ビクトリアからの留学情報や留学体験談をお届けします

sumoa
sumoa

★ビクトリア大学付属ESL(ELPI)9月が定員間近!

| 0 comments

徒然なるままに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書いているライトハウス・スタッフから、今日はビクトリア大学のELPI(12週間集中コース)9月が定員間近のお知らせです!

2017年の9月ELPI(12週間集中コース)は現在、日本人の定員枠がかなり残り少なくなっていると学校のスタッフから連絡がありました。近日中には満員になる恐れがあるということで、もし9月からELPIを御検討されている方がいらしたら、出来るだけお早目にご連絡下さいね!

ビクトリア大学は年々、満員になる時期が早くなっている気がします。それだけ人気のコースということなんでしょうね・・・

人気といえば、スターバ●クスの夏の人気商品・S’mores(スモアズ)フラペチーノが戻ってきました^^ 昨日頂いたんですが、甘~くて美味しいですね~>< 

sumoaちなみにスモアズとは、北米でキャンプするときに必ずといっていいほど皆が食べる、グラハムクラッカーにチョコレートと、キャンプファイアであぶったマシュマロを挟んだお菓子のことをいいます。私はマシュマロ自体は苦手なんですが、スモアズはまた別!ぜひ皆さんもこの夏お試しあれ!

そしてなんとスモアズの後には、ティムホートンでお仕事されている生徒さんからティムビッツ(小さいドーナツ)を頂きました!!timbitstimbits2

 

 

 

 

 

 

普通のドーナツもいいですけど、ティムビッツのこのお手頃サイズがいいですよね^^  Kさん、御馳走さまでした!

これからカナダにいらっしゃる皆さん、カナダでドーナツといえばTim Hortonsですよ!

Yuko

コメントを残す

Required fields are marked *.